久々にアンヘル滝行きました

EDE2005-01-13

友人ハミさんに誘われて

アンヘル滝に行きました〜

最近PTによく誘われて

嬉しいな〜^^

しかも、必ず日記の宣伝したりしてますw

今日のメンバーだと、

ちと経験はマズーだったのかな?

でも、モンスは微妙に強かった気が^^;

私は楽しくやれればいいので

狩場なんてどこでもいいのすが(゜∇ ゜)

みなさん、またよろしくです〜


PS.アマゾニアさん

青狼重下の分配受け取りました

実は分配してもらえるとはまったく知らなくて

ハミさんに聞いて驚いたんですよ〜(T_T)

寝耳に水なビックな贈り物でした><b

ありがたく使わせてもらいます〜

ありがと〜TT