その5

EDE2005-03-30

ドレイク見にいこ〜って

DVに初めて潜入した時だと思います

みんなDVの地形なんて知らなくて

イサカ見たのもこの時が初めてでした^^;

クラン員だけでイサカを軽く倒せる日がくるとは

この頃は想像も出来なかったですねw

ちなみに私でLv34らしいです、この時

迷いながら、あっち行ったりこっち行ったりで

DV半ばの坂でサンダーにPT半壊させられて

ドレイク見るの断念して帰還したのでした・・・

サンダーにPT半壊させられるとは( ̄▽ ̄)ノ

若かったですよ、あの頃はw

この頃の私はギラン東でソロばっかしてたかな?

普通の人はクルマに行くのでしょうが

私はクルマ数回しか行ったことないですw

ソロ狩り最高ドロップのトリプルエッジジャマダルだしたのもこの頃です

あー!思い出した

ジャマダル出した後、大事に倉庫に保管したのですが

次の日倉庫見ると・・・・無い><

で、無意識にセカンドキャラに渡す為に小包で送ったんだ〜(゜∇ ゜)

と、自分を納得させて港村からはるばるギランまで走ったんですが

裸同然のLv20のドワ子をw

んで、受け取ろうとすると・・・無い( iдi )

思い当たる最後の砦・・・血盟倉庫に間違って入れたと思い

盟主に尋ねると・・・・・・天からの贈り物かと思ってたとか(T▽T)ノ

ま〜その後砕いてコンポジ鎧の資金の一部になったのですがw