その3

EDE2005-03-24

実は今でもはっきり覚えてるのですが

やっとお金がたまってエルヴンソードをギランに買いに行った帰りでした

城村近くで偶然友人のlythtyさんに会ったのですが

この時すでにLv差がかなりあったので疎遠になりかけてた気がしますね^^;;

lyさんもレボレボを買ったすぐだったので

切れ味を近くの熊で見せてもらいましたw

ちなみに、ほんのさっき買ったエルヴンソードは

さも使い込んでる風に見栄を張って買ったばかりとは言えませんでしたw

んで、いろいろと話してるとクランの話になったのですが

血盟には興味あったのですが

IN時間ばらばらなので決められた血盟に所属するのは厳しいなんて思ってたんですが

当時私はクランとは毎日必ずクラハンがあって・・・と勝手に決めつけてたんで^^;

「そんな事ないよ、じゃウチのクラン来る?」

こんな感じで誘ってもらった記憶が・・・

思い出してみるとなかなか興味深いですね

あの時城村に剣の露天があったら、帰りにlyさんに会わなかったら

ま〜「たら」、「れば」は言い出したら切が無いんですが偶然ですね〜

リネ中一番のレアGETかもしれません^^

次の土曜日にクラハン&盟主の面接でした^^;

嘘です、クラハンにゲスト参加しただけですw

そいや、クルマデビューもその時だったかな・・・しかも全滅した様な・・(゜∇ ゜)

クラハン終了後に正式メンバーとしてクラン参加したのですが

解散後に美卯さんとhalさんからクラチャのやり方なんかをいろいろ聞きました

なぜかその時に記念撮影してるので貼っておきますヾ(>▽<)ゞ

この時の印象はちょぴりコワイお姉さま御二人?ってな感じです

・・・今もこの印象のままかも・・・・・・・・・(ウソですよー