その2

EDE2005-03-22

初めてPT組んだのは

オークを狩りしてる時かな?

いきなりPT組む、窓が出てきて焦ったのを覚えてます

「はい」を押した瞬間に回線切れw

再INしたのですが相手はその場に居らず

WISなんて知らなかったから走り回って探したな〜

やっと見つけて、さっきはごめんと謝ったのですが

何も言わずに立ち去って行きました・・・

今考えると中華だったのかも^^;

TIが世界のすべてなんて思ってから

遺跡上の山に登って雄叫びあげたりしました・・・もちろん一人で

Lvも10台後半になるとさすがにいろいろ知る事できましたが

その頃の私はLv上げなんてあまり気にしてなかったので

大陸に渡って4〜5日かけて各地を観光なんかもしましたw

Lvも上がり転職できる様になったのですがナイト選んだのは

たしかヒールが使えるからだったかな?

ヒール使ってみて詠唱の遅さと回復量にガッカリさせられました^^;;

その頃PTが楽しくて楽しくてしょうがなかった時でもあります

この頃のPTってまだ役割が明確でなかったので、みんなでボコボコって感じですがw

神殿の裏でソロ狩りしてて募集があるとすぐに合流なんてプレイスタイルだったかな

Lv27くらいの時に経験値倍なんてイベントがあったのですが

それはも〜かなりやりましたw廃プレイってヤツですね

イベント期間だけで3〜4レベル上がったんですが

イベント終了してみると

Lv上がってビンボーな私が立ってました><

で、Lv上げないでお金稼ぐ方法を思いついたのですが

ペットの犬売る事でした

当時30kくらいで売れたので数日狩りもせずにマラソンばかりしてました

・・・あのイベント何だったのか?

結局神殿にはLv32くらいまでいたのかな?

まだまだ見るものすべてが新鮮な時期ですw