日記再開^^;; その1

EDE2005-03-21

実は今日でリネ休止したのですが
結構急な話なので友人登録してる方にはほとんど挨拶出来なかったです
申し訳ない><
引退理由なんかはクラン掲示板に書いてます^^;

不定期ですが、またしばらく日記書こうかな〜なんて思ったりしたんですが
プレイは出来ませんので思い出日記ですね

リネ始めたきっかけはなんだろーなんて思い出してみたんですが
たしかFFのバナティール戦記なる本を読んだのがはじめかな?
リネではないです^^;;
これもプレイ日記なのですが
それ読んで面白そうだなーなんて思いました・・・が
正式サービス始まってかなり時間たってるのと
結構天邪鬼な私は
すんなりやらないんですねーw
検索でオンラインゲームいろいろ探した結果
同じくらい絵が綺麗でOBだったリネ2を知ることになったんです

今日貼ってるSSは初めて撮ったものです
Lv7みたいですが、裸のままですねw
装備って言葉を知らない状況みたいです^^