日記しゅうりょう〜

EDE2005-04-03

これでリネもひと区切りです

良きクラン員、良き友人に恵まれたので

楽しいリネライフ送れました

調子にのって日記まで書いていたので

ただプレイするより数倍いろいろあったと思います

もちろん良い意味でですよ^^

不特定多数の方が参加するMMOだから

いろんな人がいるのでしょね〜

その中で偶然知り合えた仲間と冒険できたのだから

不思議な感じします

たかがゲームといいますが、されどゲームです

オフゲームじゃどんな名作ゲームでも体験出来ません、と思います

今現在ソロメインででプレイしてる方いるなら、知り合い沢山つくるとまた違った面が見えて面白いと思いますよ

あ!ではココで私の所属してたクラン紹介しときます

左のリンクから跳んで下さいw

土曜日のクラハンがメインの血盟です^^

ソロ狩りが多い方向けかな〜俗に言うマッタリクランだと思います

基本的に週一回の集まりなので、一週間で鍛えた自分を公開するクラハンな感じ?w

ソロメインな方はクラハンゲスト参加するだけでも楽しいかな〜と思ったり^^

お暇な方はゲストBBSに書き込みよろしくです^^;;


で、私は・・・みんなにお別れの挨拶したんですが

実は復帰もくろんでたりもします^^;;

ま〜リアルの都合でどうなるかわからないですが・・・いつになる事やらって感じですが

でも間違いなく、日記はこれで最後ですね

たくさんの応援ありがとうございました


クランのみんな、友人の皆様、一緒に冒険してくれた皆様方

たくさん感謝してます

最後に「ありがと」と言わせて下さい

みんな「ありがと〜」^^ノシ