その6

EDE2005-04-01

日記終了後のお話です

Lv52で日記止めるの決めてたのですが

休止するのはこの頃はぜんぜん考えてなかったのにな〜

人生何が起こるかわからないってヤツですね^^;;

日記終了から休止まで約一ヶ月あるのですが

その期間でアバ重セット揃えました^^

盾と頭は製作済みでしたが

装備してる全防具売って

コア売って下さい〜図売って下さい〜と

叫びまくってた気がします(゜∇ ゜)

友人から「ココに図露天してますよ〜」とWISもらったり

クラン員からコア譲ってもらったりで

なんとか全防具揃えることできました^^\

結局、上下は完成品買って、残りは全部製作でした(≧ω≦)b

アバ重セットはリネ中1〜2位を争う綺麗な装備と思うんですが・・・個人的にw


話は変わりますが、私の頭の上のタイトル

いつも「探してます」や「みつかりません」になってたのですが

深い意味はなくて漠然と書いてたのです、実際何かを探してる気もします・・・

よく何を探してるのですか?って尋ねられました

自分でも何を探してるのかはわかりませんでした、が

LOGINしなくなってから

あ〜もしかしたら「思い出」を探してたのかもと思える様になりました

リネをプレイしてると気が付かないですね・・・

え?あ!?もしかして私カッコイイ事言ってますか?w

そんな訳でみなさんも思い出に残る様な大冒険をして下さい^^

次回書き込みで日記終了します〜