その4

EDE2005-03-29

Lv30台のSSがどこかにいってる様なので

見つかるまで別の話です^^;

普通の方はSSってどれくら撮るのかな?

なんて思ったのですが

私は日記書いてたのでLv40からは

かなりの枚数撮ってたりするのですが

それ以前はあまり撮ってないですね〜ちょと残念

前に何気に撮ってたSSみると

懐かしいのとあの頃ここで狩りしてたな〜なんて

思い出されて、ちょと良い気分味わえます^^

今日のSSは、この誤爆で私的ランキングの誤爆王を不動のものにした

一枚です、今見てもほれぼれします^^

名誉の為に名前は伏せておきますです、はいw

私もPT募集の返事に叫んだりした事ありますが足元にも及ばないっす(゜∇ ゜)

あと、MMOでは当たり前なのかもしれませんが

別れの挨拶って「また〜」や「ノシ」などですね

さよなら〜ってのは一度も聞いた事ないです

細かい事ですがMMOならではかな〜と思ったり思わなかったりです

挨拶はいいのですが

SSは沢山撮ることお勧めします

忘れた頃見ると結構笑えますよ(≧∇≦)