クラハン日

EDE2005-01-15

今日は友人のシャーマンLv23?

の強制Lv上げのお手伝いから

スタートしましたw

黒研のメル部屋と野営地で

耐える漢を演じてみました

モンスにヘイトかけて

じっと耐えます、倒してもらうまで

普段やらない事だから結構楽しかったです


んで、クラハンですが

まずはイサカを殺りにDVに

10月9日かな?クラハンで事実上の全滅に追い込まれたのですが

いつかやってやると思ってましたが

ついに今日やってやりました(T▽T)ノ

やったぜ、こんちくしょ〜なのですがSS撮ってないTT・・・残念w

そしてDVCに突入です

ピンチもありましたが、かなり熱い狩りができました(゜∇ ゜)

近くで他のPTが全滅してたので

救出したりの一面もありました♪

う〜む、DVC熱いぜーw