ちったー強くなったかな?

EDE2005-01-12

FP手と足買おうかと思ってましたが

その金で武器オプションヘルス

付けました(≧∇≦)

500と少し上がります

FPセット効果270だから

合わせて800以上あがったりします

HP少ないDAだから、ちょといいかもw

意気揚々と狩場に行くと

友人武さん発見!・・・ナンパ成功w

ペア狩り開始〜アデナいい感じでたまる〜

と、ここでレベルあっ〜ぷ

ついにLv49になりました^^¥

ペア狩終了後スキル習得して

猫出してみようかな?っと狩場向かってると

友人アマさんからPTのお誘いが

合流させてもらいました

行き先は傲慢の塔8階・・・(゜∇ ゜)

みるみる経験とアデナたまるのですが・・・傲慢すげー

しかし、私もこんな場所でPT組めるようになったのか〜

と、ちょと誇らしげですw

みなさん本日はありがとございました〜^^