アクセ揃った

EDE2004-09-26

いつか買おう買おうと思ってた

エルヴインアクセシリーズ

やっと今日全部揃えました

微妙な出費でちょと痛いw

今まで何着けてたかは聞かないで♪

そして一大決心、狩場変えます

そんなたいした事もないか・・・

いい場所ないかな〜と模索してたんですが

友人より指令が

強化糸売って・・・持ってません;;

じゃ糸でいいや・・それもないです;;

がんばれ私w

ん?周り見渡してみると

お!ちょうどいいモンスが(ノ*゜▽゜*)

ここでしばらく狩ろうっとw

よかったですね〜タイムリーな狩場あって

と、ここで言ってみたりw

友人指令と狩場変更が絶妙にマッチした瞬間でしたw