狩場変更2

EDE2004-09-27

昨日グラスジャガー狩って

強化糸ってもくろんでましたが

クラン友人がたくさんもってる

様なので、さらに狩場変更w

役立たずな私です、はい^^;

移った場所はギラン東

すごい相性がいい場所です実は

いや、自分で思ってるだけなんですが^^;

1stの時完成品たくさん出ました・・・

気がしてるだけかもしれませんが、ぉぃ

「私は帰ってきたー」とガトーばりに叫んで

ガンダム知らない方ごめん)

狩り始めたんですが、正直マズーw

バジリスクには相変わらず救急包帯掴まされますし

ま、レザー2枚スポれたので処刑場のバジよりは

気持ち太っ腹なんでしょうw

ふんどしは妙に強い気がするし・・・

ちなみにSSはふんどしと戯れてる姿、激写しました

狩場探すのめんどいしな〜

村に近いしココでしばらく狩ろうかな・・・って

あと数日でLv32では・・・どうする私w

そして、無謀にもリネランキングに参加してみました

左のリネージュランキングをクリックお願いします

なんかブログなのにHPらしくなってきてる気が・・・