今日はクラハン♪

EDE2004-09-25

左にリンク載せれる様になりました

これで、相互リンクもOKですね^^

初めはソロ狩りからスタート

結構狩って、収穫は

素材いろいろと

高級レザグロ、高級レザブツ、デボリング

完成品3個GETです、これはすごいぞw

んで、今日のメインディツシュのクラハン

教会前って事なので、教会前でOUTしてました

集合時刻。。。やば!ちょと遅刻かな〜で

INすると・・・ん?だれもいない・・・あれ?

城村で待ってたんですが実はギラン教会の前でしたw

ギャー遅刻&待ち合わせ場所間違えですか〜

それはそれは必死に走りましたw

途中「待ち合わせ場所間違えました〜

私見かけたらWWお願いします〜」と叫びつつw

爆走してたのですが、すかさずWW頂けました

感謝感謝です^^;;ありがと〜

本来なら1stでのクラハンですが

上記の事情で受け渡しできないかったので

セカンドで参加・・・つまりこのキャラですねw

指令はフェアリーの谷で魔法書GETなのですが

ぜんぜん出ませんでしたw

ま、こんな日もあります

次回期待しましょう〜

Lvも31になってしまいました

やば〜もう、終点見えてきました・・・