処刑場・・・

EDE2004-09-13

Lv28で処刑場デビューだったんですが^^;

一時間程狩りやってみました

感想・・・ま、ま、ま、マズーー^^;;;

SS連打なんですが、良い物スポれません

2〜3日やって駄目なら秘密の場所に戻ろうかなw

あ〜もう秘密って言ってしまった以上秘密なのですね^^;

ホントはみんな知ってる場所なんですが・・・チョトマテ

今日はスキル覚えました〜

スポLv3がメインですね^^¥

これで少し強めのモンスでもスポれるのかな?

でも、いまいち変わった印象なしですw

あと、HPにリンク貼って頂いてる管理人様ありがとうございます

きっと、見てる方多くなってると思いますので

心から御礼申し上げますです