処刑場2

EDE2004-09-14

ストレインでアダマンタイトをスポれるって聞いたのですが

ストレインさんに手紙書きます

「拝啓ストレインさん

最近お世話になってます

アダマンタイトが欲しいのですが

まったくスポらせてもらえませんね

変わりに高級体力回復剤をたくさんありがとう

おかげで様で元気いっぱいです

でも、どうやら貴方とはお友達にはなれない様です

敬具」

思わずこんな事書きたくなりますw


「拝啓エンバーバジリスクさん

最近お世話になってます

ラブボーンパウダーが欲しいのですが

まったくスポらせてもらえませんね

変わりに救急包帯をたくさんありがとう

おかげで様で怪我しても安心です

でも、どうやら貴方とはお友達にはなれない様です

敬具」(半コピペ)

バジリスクさんにも手紙書いてみましたw

狩場変えようかな〜と思案中^^;;