一気にLvUP

EDE2004-09-12

Lv27のスカは微妙な年頃←?

そろそろソロでは・・・シャレですか^^;

もとい、そろそろソロではキビシイLvです

スポLv3はLv28からで、う〜んどうしようなんて考えてました

採算度外視SS連打すればなんとかなるかな〜と

淡い期待でした美味しくスポれそうな敵はやはり無理;;

どうにも考えつかなくて露天放置で現実逃避・・・

しばらくして、気を取り直して再復帰

するとクランの友人DEから「いい場所ありますよ〜」のWISが!

行きます!・・・即答でした^^

う〜む、この場所は秘密にしときます

秘密にしたくなるくらい効率いいです〜ナイスです

偶然またクラン友人に再会したので、トリオ狩り

ウマーウマーです、あるんですね〜探せばいろんな狩り場が

ちなみに右のSSは・・・見つめ合ってます?

ガンつけあってるって本人言いますが、どう見ても・・・

ワタシオジャマデスカ?・・・・・・

しばらくトリオでしたが友人ドワが途中抜けてまたDEペア

ちょと休憩中に昔話を

「実は1stのLv25前後の時、仲の良かったDEいたんだけど、

いつも一緒でした〜」

「でもお互い違うクラン入って連絡も絶え絶えに・・・」

「そして最近引退した事知りました」

セカンドばかりやってたから連絡取れなかったのかも;;

DEとペア組んでると懐かしい〜て言った事からなんですが

ちょと振り返るといろんな人に会ったな〜・・・いい思い出です^^

そんなこんなでLv28に・・・ぉ!

一日でLvUPしてしまいました^^\

スポLv3になったので処刑場にでも行ってみようかなっとw

今日はちょと長文、実は「クエスト攻略」さんに

リンク貼ってもらったり

公式HPの板に書き込みさせてもらったりと

見てる方増加の予感ですので^^

PT入れてもらったりエンチャ頂けると、すごく嬉しいです

できる事なら友達に・・・ぉぃ

よろしくお願いします^^