クラハン

EDE2004-09-11

今日は楽しい定期クラハン♪

今日もセカンドで集合でした〜

行き先は忘れられた神殿です

いや〜久々でした〜1STではよく行ったんですがね〜

Lv32くらいまでいたかな?なつかしい感じでいい感じw

今は中華の巣窟ですねw

水方面は人多かったので火の一部屋にこもりました

しかし、あれですね〜ドワのFAはキビシイですねw

最初にダッシュしてもDEに追いつかれます^^;;

ま、楽しければいいか^^

経験も40%くらい稼ぎましたし、Lvも27になりました

1STでPTばかり組んでるとLvは早く上がるでしょうが

アデナはたまらないいでしょうね〜と一人で納得

最後に弓骨に囲まれたりして危ない場面ありましたが

現在のLvでは非常によい狩りでした・・・

でも、残念な事がLv27になったので

大親友のオークとゴブリンの二人と別れの時がTT

稼がせてもらってありがと〜・・・・チョットマテw

次はどこいこうかな?w