城の見学

EDE2004-09-10

サクサク狩りしてました、なぜか中華らしき人いないので

こんな日もあるんだな〜なんて思いながら狩ってたのですが

そんな時シャウトが・・・・

「ディオン城開放します〜見学どうぞ〜」

城の内部見た事なかったのでこれはいかないとw

なるほど、なるほど内部はこんな感じですか〜

ここから矢を射るのかな?なんて想像しながら

見学してきました、案外広いのですね

すると今度は「フリマ開催します〜」のシャウトが

6鯖は土曜ディオンでフリーマーケット主催するクランあるんですが

今度はそちらに潜入・・・が所用が;;

この日記の宣伝露天出して席外しました

クラン募集でよく見るPTマッチ見て下さいってヤツw

何人かはそれ見てココ来てくれてるのでしょうか?^^

復帰後クランの友人に合流、3人で狩り出かけました

昨日はあまりスポれなかったので、今日こそは

秘蔵の穴場狩場行っても微妙

場所変えて定番狩場行っても微妙

そして成果は・・・う〜ん微妙w

楽しく狩れたので私は満足でした^^