ペア狩りでした

EDE2004-09-09

ディオン周辺のオークとゴブリンが

大親友になってる今日この頃ですが

今日もこの二人と戯れていると

友人から「ペア狩しましょ〜」てお誘いが

ソロが疲れて寂しく切ない時です

つか今日は終わりにしようかと思ってましたw

そんな訳で早速出発^^¥

右のSSは出る直前です

普通チャットで「足遅いですから、しばらくかかります〜」

誤爆したんですが

言った直後にとなりの方がすかさずWWを^^

ありがと〜w

荒地の南でマフ将校や支援兵などを散々かりました

話しながらはいいもんですね〜

1stはクラチャで話しながら出来るのですが

クラン無しのソロは泣きそうになる時ありますw

あんな事やこんな事を話ながらだと

時間の進みも早いです〜

しかし、どうやら装備が良い為まだペアじゃマズーですね

Lvが28になれば熟れごろで美味しくいただける気がします

その時稼ぎましょうね〜・・・と希望的観測してみたりw