まだまだ狩りは続く

もう一週間以上同じ場所で狩ってますね、きっと

おかげでよく見る方覚えてしまいました^^;

あれですね〜言葉解れば、「今日もせいが出ますね〜」なんて

軽く挨拶したりするんでしょうか?・・・

上で言うよく見る方はほとんど中華ですね^^;;;

今いる所はそんなマナー悪い方いませんね〜

他の掲示板なんかでは横殴り上等なんて事をよく目にしますが

私は不思議とマナー悪い人とは遭遇してない感じです

でも、よく考えると

人が集まるおいしい狩場に行かなかったって事かな?^^;;

ま〜ゲームは遠回りしてなんぼでしょうからいいのですがw

最短コースや効率考えるのはリアルだけで十分です@@;

INして稼いだ分はOUTする時に

倉庫に放り込むってスタイルとってるのですが

倉庫見る度に微妙に幸せ感じます・・・いいのかこれでw

Lvは26に突入しました〜