悪魔島

EDE2005-01-20

猫出して骨クエやってたのですが

友人シャアさんに拉致られまして

シャアさんがナンパに成功した

氷の世界さんとDVでトリオ狩り

氷の世界さん落ちられたので

どうするかな〜なんて話してると

丁度クラン友人のしゅなっちさんがIN(゜∇ ゜)

すかさず誘ってDVで乱獲です・・・

しゅなっちさん曰く「エデさん怖いよ・・・」

ってなくらい乱獲モード入ってたらしいです私^^;

三日連続DV狩り・・・期待しましたがなにもなしw

しばらく狩ってましたが

時間あるなら悪魔行ってみようって事になり

ギランで募集開始しました

続々と勇者達が集って来てくれましたw

いや、無理やりWISして来てもらったとも言うのかも(≧∇≦)

ボコスカとセイントなる人形を狩ったのですが

スポドワさんもいたので、ウマーでした

やっぱPTだと効率いいのですね

特殊な狩り方だったけど面白かったな〜

皆さんまたよろしくお願いします

普段IN時間少ないですがタンカー御入用の時はWISを^^;