骨クエうまかったw

EDE2005-01-19

骨クエなのですが

今回で3回目の精算なのですが

遺品51個もっていくと

サブクエ、キター(゜∇ ゜)

アデンの神官まで、お使いに行ってこいって

んで、アデンまで行くとピュリ石19個もらえました

そして、お使いの報告するとエンリアを1個もらえました

ウウウ、ウマーです^^

実際はなかなかサブクエ発生しない様なので

運がよかったのですねw

そして、友人のしゅなっちさんとリビさんで

DVにGO〜

レアもの狙いで・・・

サンダーウォームを集中で狩りました・・・

いや〜狙うと出ないと言う格言ありますが

やっぱり出ませんでした( T ▽ T )ノ

次回に期待です^^;;