クラハンゲスト参加?

EDE2005-01-09

ムーランルージュ血盟の

クラハンにゲスト参加しました・・・

クラハンですか?って尋ねると

親ぼく会ですって言われたのでw

クラハンじゃないかも^^;;

行き先は鏡の森です

それはもうかなりのハイペースで

狩りしたのですが

皆さんよくしゃべりますね〜w

私一応FAなのでチャットには参加できませんでしたが

ツッコミ入れたい、嗚呼ココもツッコミたい

と、思いながら狩ってました( ̄▽ ̄)ノ

楽しげなひとときありがとございました

またよろしくお願いします〜^^


PS、たか様

血盟BBSによく書き込み頂いてたのは知ってましたが

なんと言いますか、今まで直接は知らなかったので

返信躊躇してたみたいな・・・ぉ

これからもよろしくお願いします〜^^