クラハン日

EDE2005-01-08

私のソウルストーンの

ステップ上げてもらう為に

城砦に行きました

7人PTですね

やった〜!で

なんなく上げ成功^^

しばらくその場で狩ってましたが

う〜む、ヌルイですね・・・

んで、2人合流・・・

9人ですか、フルPTですね^^久々です

って事で傲慢の塔にGOGO〜

前来たときは様子見だったので

今日が本格デビューですね^^

一階は・・・ま〜狩れるかな

二階、三階・・・人多いですね

一気に6階かな、ココは・・・!!!

壁向こうのモンスにリンクされて

二名死亡。。。。内1名は私ですが^^;

ヤバ〜って事なので

一階で乱獲する事にしまして

まさに乱獲ですね

沸くモンスをかたっぱしから狩りました^^

私的にはなかなかいい感じだったのですが

みなさんどうだったのかな〜

聞くの忘れてました^^;