上京w

EDE2004-09-23

しばらく狩りしてると

遠くから「SOS」と走ってくるドワ発見

背中にリザードマン3匹つれてました

思わず正義の心が燃えw

救出に・・・そして救出完了

解ってはいたんですが中華ですか・・・

「^^」って言われて去っていきました

悪いことしたらダメですよ〜と心で思いつつ

その場を後にしました

その後久々の上京です

ま、城村なんですが

ドロップ品数点と製作図でも売ろうかな〜と

しばらく露天眺めていたんですが

売りでDクリを560発見!やすー

よく見てみると値段2770・・・・

・・・・・・はぃ?

これ間違いなく詐欺なんですが

個数と値段逆に書くってヤツです

でもDクリって看板出してる・・・・TT

Cクリ2770の看板なら騙される人いたかもしれませんねw

そっと足元に1アデナ置いておきました(゜∇ ゜)