友人いいな〜w

EDE2004-09-22

モンス見つけて一撃与えると

木の陰からさらに一匹

ヤバ!って思った瞬間

矢が刺さってる・・・

三匹目っスか?

回復を〜〜〜持ってな〜いTT

そして轟沈;;

今日はそんな感じで始めましたw

しばらくすると友人からWISが

完成品4個出た〜って

おおおお!すげ〜、おめ〜♪

なるほど今日はドロップ率良いのか・・・(勘違い)

そして・・・

モンス見つけて一撃与えると

木の陰からさらに一匹

ヤバ!って思った瞬間

矢が刺さってる・・・

三匹目っスか?

回復を〜〜〜持ってな〜いTT

そして轟沈;;(コピペ)

まったく同じ死に方・・・学習能力なしです私w

さすがに回復POT買って、慎重に狩りしましたが

レアドロップなんてないや└(T_T;)┘

ま、こんなもんですね

ドロップ率が良い日なんて幻想ですか?

いや、妄想ですね・・・(T∇T)