同じ場所で狩り・・・

EDE2004-09-20

毎日同じ場所で狩りしてるんですが

もう、いささかあきましたw

でも、効率いいから止められないんですが^^;;

昨日みたいにどっぷりプレイする日もあれば

今日みたいにちょとしか出来ない時もありで

ちなみに今日は30分くらいですw

でも、毎日プレイしてる事に

ちょと驚きだったりしますw

旅行でも行かない限り

毎日必ずINしてるんですね私はw

今日貼ってるSSは今の狩場なんですが・・・

なぜかモンス名を隠してますw

友人曰くこの狩場は秘密にしておきなさいって事なのでw

でも、ココこもってると第一目的のアデナはたまりますが

第二目的の知り合い増やすって無理みたいですw

ま、いいや第一目的は順調ですから(o°▽°)o