稼いだ気がします

EDE2004-09-19

一日ソロでスポスポの連続でした

DSS五千発を握り締めて

全攻撃SS使用で

例の狩場で狩りまくる事2セット

計一万発DSSを消費しました

疲れた〜いや、マジでw

成果は完成品デボリング&強化レザグロを筆頭に

素材全部で200k〜300k稼いだと思います

素材の相場よく知らないので大袈裟かも^^;

ドロップアデナはDSSと相殺ですがw

たまにはこんな日もあっていいかな?

毎日ですと倒れます、いやホントにw

一日で二回ほど昇天しましたが

遺品ないのでそれもOK・・・何が?w

そして、ついにLv30に到達です

当たり前ですがセカンドだとLvUP早いんですね〜

あと、辻エンチャありです〜

ソロは寂しいのでちょとした事が嬉しかったりしますTT