今日もソロ・・・

EDE2004-09-06

素材も結構たまった今日この頃ですが

素材以外の図やレア品売って400Kほどたまりました^^

1STキャラの貯金600kと足して1M

それを全部Cクリ購入にあてて360個購入

以前1M武器をクリスタライズしてもらってたので(約1800個)

合わせて名品館にGO〜

以前はショウウィンドウをながめて、ほしいな〜ほしいな〜

でしたが、ついに購入できる日がきました

その名もこんぽじっとあ〜ま〜(^^)bグッ

ついにCグレ装備突入です

あ〜長かったです、うれしかったです〜

でも、予定ではCグレ武器も購入して

1STに戻るつもりなので・・・・先は長いか;;

まだしばらくお金を稼がねば・・・