楽しいクラハンが・・・TT

EDE2004-09-04

クラハン6人で黒研に行きました

いつもは1STキャラなんですが趣向を変えて

セカンドキャラで出陣、平均Lvは22くらいかな?

みなさん1STの装備移してるから、かなり強く

サクサク狩ってました

メル部屋なる所で360度敵だらけ、うは

それでもぜんぜん平気でした・・・私が暴挙にでるまではTT

お酒も入ってたのですが、何かに取り憑かれた様に

スリルが必要、必要なんです!と悪魔のささやきが

周りのアクティブ敵数十体引き連れて、みんなに合流

結果・・・全滅TT

遺品回収の為走ったのですが場所解らない;;

お酒もまわって意識もうろうの中、どうやら回線切断された様ですが

私の意識も切断されてしまって、気が付くと朝でしたTT

この文次の日書いてるのですが、先ほどINして平謝りしてきました

遺品は知り合いの方に頼んで回収成功したようですが

経験は・・・ほんとすいませんの気持ちでいっぱいです

みんな気にしないでいいよって言ってくれましたが

私の行為は間違いなくMOBPKです

罪悪感と後悔の念が・・・

誓いましたもうむちゃな行動はとるまいと

楽しいクラハンの最後で気分悪くして、みんなごめんね;;