スカイシャドウメドウ

EDE2005-01-23

友人武さんとしゅなっちさんで

トリオ狩り行こうとしたのですが

友人ヴァレさんから一生のお願いって頼まれてw

オーレン南のスカイメイドシャドウなる場所で

シルノエン下の図を奪取する狩りにでかけました

総勢6人PTです

ココは槍職の聖地なのかな?家族モンスばっかでした

狙って狩すると出ないんですよね〜・・・

が、今日は出ました(゜∇ ゜)

むむむ、これはすごいかもw

でも数枚必要みたいで狩り続行したのでが

う〜む、残念、一枚だけでしたね^^;

私も高額図出たので実はウマーでしたw

途中レイドボスLv55「ヴェルファ」の討伐の見学なんかもしました

なんかすごい人数いたのですが戦争級の人出でした><

遠目で見てたのですがみごとレイド成功してました

みなさん熱い戦いしてますね〜

ま〜とりあえず狙った獲物GET出来た様なので

とりあえず、おめ〜ですねw