EDE2005-01-06

オーレン付近でソロ狩りしてると

友人アマさんから

悪魔島PTのお誘いが

すかさず合流させてもらいました

ぉ!ハミさんもお久しです〜

てな感じで8人PTです

他のみなさん、はじめまして〜^^

実は大人数PT久々なのでちょとドキドキでした

これはヒミツにして下さい^^;

島のかなり奥なのかな?

その場所で狩りまくりですねw

休憩中は雑談に華咲きましたし・・・ぉ!

これぞMMOですね、楽しかったですw

2〜3時間の狩りでしたが

経験、素材、アデナ・・・ウマーーー(゜∇ ゜)でした

猫ペア危うしですw

コークス10個なんてドロップありましたし

PT恐るべしです^^;

タンカー御入用の時はまたお願いしますw

そいや、このPTは何だったのかな?

野良なのかな?いや友人を集めたのかな?

ま〜いいかw

楽しいPTは大歓迎ですね^^

本日はお疲れさまでした〜