よい狩場です^^;

EDE2004-09-30

現在の狩場、じっくり狩ると

なかなか良い感じです

普通のキャラはスポ出来ないのに

なんか麻痺してますねw

しばらくソロ狩りで

スポスポしてたのですが

友人よりWISが皮売っておくれ〜

いいよ〜何枚?・・・71枚

で、合流したのですが

皮と言うよりレザーが必要らしく

(*゜ロ゜)ハッ!!

この狩場レザースポれるw

て事でペア狩突入〜

「中華がスポってるモンスは

美味しいモンス」なんて事に

妙に納得して狩り続けました

途中見知らぬ方にエンチャ頂ありがと〜でしたが

友人のお知り合いとの事、それでもありがと〜ですがw

最終的にはスポ配分後

4枚足りなくて私からお買い上げでしたが

材料そろっておめでと〜ですね♪