狩場変更

EDE2004-09-16

以前、秘密の狩場って言っていた所に常駐する構えですw

実はみなさん知ってる場所ではあるんですが

謎めいた所が、とてもいい感じって事でw

場所は伏せておきます

その場所でスポスポの連続です

友人DEにスポれ〜スポれ〜って言われつつ

泣きながらスポしました・・・(ウソです)

今日も沢山スポありがとう・・・・

SS載せれば一発でバレますがw

ちなみに現在港村に滞在してます^^

見かけたらエンチャ下さい・・・チガウ

見かけたら話かけてねw


クラン盟主より団員の

「○○さんがB靴(2M級)GETしたよ〜」って

聞いたのですが。。。

おめ〜といいたいです、、、、しかし

SSは私と友人DEの会話です・・・・・・・

すいません、バカ二人で( T ▽ T )ノ

いまだに、B靴が何か解らないです

調べて見ます〜はぅw

(ヴァレリアさんには名前掲載許可もらってます)

一応報告ですが今日よりSSも大きく載せれる様になりました

今後ともよろしく〜

Lv29になりました〜^^