PKに遭遇・・・

普通に狩りをしてたのですが

突然アイスボルトが!・・・おや?

周りをみるとEMが2〜3発連打で魔法打ってくる;;

なにもしてないのに〜

ちょとカチンときたので、殴ってみると一撃で逝かれました、が

しばらくすると装備変えて「1on1 PvP

みたいな事言ってきたので、中華は相手にしたくないので

その場離れると・・・追ってきた〜;;

どうしていいか解らず、にらみあいが続く中、突然

「君日本人?」って・・・ぉ!

「ばりばり日本人です」って答えると

「ごめんなさい、中華と思って」だってTT

どうやら中華の狩りのじゃましてる人だったらしいです

う〜ん、PvPカウントが1カウントされてしまいましたTT

知らない人に攻撃されるのはあまり気分のいいものじゃないですね