久々の話せる島

久々です

思うところが有りで、しばらく日記つけてみます
メインキャラいますがそちらはしばらく封印で・・・
装備全部移動させたセカンドキャラ
「エデ・ニー」っす、どうぞよろしくです〜
以前創ったキャラなのでLvは21です^^¥

目的は二つ
第一はお金稼ぐことw
第二は友達つくる事・・・あわよくば私の所属しているクランに勧誘・・・ぉ

う〜む、ブログは初めてなのでうまくいくかどうか疑問ですが
とりあえず、しばらくココに足跡のこして行きたいと思います。

今日はメインキャラから装備受け渡し完了したので
TIに旅にでました
人がいない・・・少ないっす〜
ビギナーいないの知ってましたがここまで少ないとは・・・
とりあえす遺跡にこもって狩りなんかしています
装備がいいのでサクサク狩れちゃったりします
さてさて、どうなるのでしょうか〜w